2013年7月15日星期一

うたのプリンスさまっ コスプレ衣装

傍若無人な上司に振り回される有能な部下に振り回される可愛そうな下っ端うたのプリンスさまっ コスプレ衣装

ついにキターーー!!!最後の一人、セシルさんです!!!

こ、これを終えたら・・・!俺、アルカナやるんだ・・・!

うたのプリンスさまっ コスプレ衣装という訳で6月21日までにクリアすべくせっせとがんばりました。

なっちゃんルートで落ち込んだ私の心を癒してくれたといえば、そんなにwww癒しては貰えませんでしたwwwただ、セシル→←春ちゃん、という構図はぶれがなかったので、恋愛過程ではかなり満足!!!ただ、先輩が一番クソでし、た!!!カミュさんです。来栖翔 コスプレ衣装



あの国家の犬め・・・!春ちゃんに呪いをかけて依り代にするとかけしからんです!上司っていうか、仕えてる女王がまたすんげえ嫌な奴でですね!女王がいい人だったらまた違った印象だったんですけどね・・・。とにかく春ちゃんが体をのっとられて友達に嫌な事言ったり、恋人のセシルにひどい事言ったり、かなり辛かったです。とくに友達の友ちゃんと喧嘩っぽくなったのには心が折れた。春ちゃんの女友達って、友ちゃんしかいないのにー!コスプレ 通販

ひどい!!!春ちゃんから女友達取らないでっ!あの後きちんと仲直りできたのか心配です…。セシルルートはうたリピでもファンタジックな感じだったので今回もそうかなって思いましたけど、以前よりはそんなに?

ちょっとだけ魔法な感じでした。

http://www.cosja.com

コスプレ 衣装 安い

没有评论:

发表评论